※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

つわり中に甘いものを探しています。ポテチやじゃがりこ、グレープフルーツジュースは大丈夫でした。ゼリーやチョコ以外で何かおすすめはありますか?

つわり中に甘いものが食べられた方、何が食べられましたか?

妊娠6週目、何が食べられるか探し中です💦

ポテチ、じゃがりこ、グレープフルーツジュースは大丈夫でした。

甘いものも挑戦したいのですが、ゼリーやチョコって気分じゃなくて、何を試してみようかなと考えてます。

定番のものから変わり種まで何でも良いので教えて下さい!

コメント

ままり

三ツ矢サイダーの飴は重宝しました😢✨

  • エル

    エル

    普段飴はなめないので気にもしていなかったです💦
    とても参考になります!

    • 11月3日
m

私も初期は甘いものって気分ではありませんでした💦カロリーメイトは初期から食べてましたが基本的にカリカリ梅かミニトマト、きゅうりの漬物などバリバリ食べてました笑笑

  • エル

    エル

    カロリーメイト、良いかもですね🤔
    きゅうりの漬物もさっぱりと良さそう😁
    参考になりました!

    • 11月3日
もあん

ポテチ、じゃがりこは私も大事でした!あと、辛いですけどカラムーチョも…。

カフェイン含有が少し増えますが、私はビターチョコなら大丈夫でした。ミルクチョコとか甘いのはダメでした😂
あと、一口サイズや薄いもの、カレドショコラとかダースとかが食べやすかったです。

  • エル

    エル

    確かにサイズの小さいものの方が、何か少し食べたいときに良さそうですね🤔
    参考になります!

    • 11月3日
まりあ

こんにちは😊

今私もグミ、ガム食べて気を紛らわせてます!

果物ならりんごやみかんが食べやすいですね🙋‍♀️

ジュースは妊娠中必ず貧血になるので鉄分を補える物飲んでます!

  • エル

    エル

    甘いもの=おかしって考えてましたが果物がありましたね!!

    貧血のこと考えてなかったです😭
    私も上の子の妊娠時に貧血なりました😭😭

    思い出させて下さってありがとうございます!!

    • 11月3日
  • まりあ

    まりあ


    果物栄養たっぷりあってオススメですよ💕

    やっぱり貧血になる人多いんですね😳

    お互いつわり頑張って乗り越えましょう💜

    • 11月4日
  • エル

    エル

    アドバイスありがとうございます!
    頑張りましょう💪

    • 11月4日
ののゆ

私も今食べれるもの探し中です😥
息子のときは、サッポロポテト?ひたすら食べたり
午後の紅茶のレモンティー飲んだりしてました!

  • エル

    エル

    レモンティーすっきりと飲みやすそうですね!

    日に日に食欲なくなってきているので、何が食べられるのか自分でもわからなくなってます😭

    • 11月3日
  • ののゆ

    ののゆ

    今は、私も何を食べたり飲んだりすればいいのか分からなくて…

    • 11月3日
  • エル

    エル

    ホントですよね😣
    お互い頑張って乗り越えましょう💦

    • 11月4日
  • ののゆ

    ののゆ

    これが数ヶ月続くのかー。って思うと…
    乗り越えるしかないですよね!!

    • 11月4日
ほー

甘いものだとアロエヨーグルト、バニラアイス、スイートポテトは食べれました😊

  • エル

    エル

    やはりアイスは冷たくて食べやすそうですね😊
    スイートポテトは思い付かなかったです!
    参考になりました🙇

    • 11月3日
あちゃママ

私はセブンイレブンの冷凍フルーツ食べてました!

  • エル

    エル

    冷凍フルーツおいしそう!
    ありがとうございます!参考になりました🙇

    • 11月3日
いちごママ

アイスの実の温州みかん味美味しくてパクパク食べてしまい、あっという間に一袋食べてました💨
果汁も80%で味が濃くて冷たいので食べやすかったです🍊

  • エル

    エル

    とっても食べられそうな気がします!
    詳細にありがとうございます🙇

    • 11月3日
とと🔰

私はりんごをすりおろして、水とレモンと蜂蜜を入れた100%リンゴジュースにして飲んでいます🍎

  • エル

    エル

    自分で作るなんて偉いですね😭
    リンゴジュースおいしそうです✨

    • 11月5日