※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

愚痴です。旦那が最近また、通話しながらゲームしてます。(職場の年上女…

愚痴です。


旦那が最近また、通話しながらゲームしてます。
(職場の年上女性と年近い女性)

ゲームするのは良いんですが
通話しながらが嫌です。


・こっちの生活音聞こえる
 私が静かにしないとって気つかう←伝えてる

・旦那と会話できなくなる

・ゲーム終わる時間が遅い!(夜中1時~3時👀)
 ←伝えてる


私もゲームするんですが
通話せんでもゲームできますよね?

この前も1時には終わる言うてたのに
2時に終わってたし
約束守れんならするな。
嫌って伝えてるのに、伝わらないみたいです。

旦那は明日朝から夜まで友達と遊びにいきます。
遊びは控えてもらってたので、いいんですが
朝からって…
明日遊びに行くねんから、せめて今日は
通話やめてほしかったです。
↑伝えたけど、結局今通話しながらゲームしてます。
イライラする。

こっちは子供のこと
考えながら遊びにでかけたりするのに
旦那は関係ないですもんね。
なんかモヤモヤする。

コメント

🐻‍❄️

何度言っても聞かないなら、うるさい!何時やと思っとんねん!って大声で相手にも聞こえるように言っちゃいます💀
なんでこっちが気使って静かにしないといけないのか🙄
独身じゃないんだから決めたなら最低限のルールは守らないと。

  • みこ

    みこ


    はっきり言っちゃうのも大事ですよね😭
    本当に気つかうし、無駄にイライラします💦

    ルール守らんのに、するんですよね(笑)
    ゲーム捨てたいです

    • 11月3日
deleted user

上のかたのコメントスカッとしました!(笑)
ほんとは旦那さんに自主的にやめたりしたほしいですけどね…そうはいなやいみたいなので、ほんと、聞こえるくらいに怒って相手にも分かってもらった方が早い気もします😅
相手側も常識あるかたなら、その後は回数減らしたり時間も配慮されるでしょうし😆

好きなことをやめろとまでは言いませんけど、家庭持ってる大の大人なんだから節度ある行動してほしいものですね😭

  • みこ

    みこ


    本当にスカッとしました(笑)🌟

    何ヵ月か前に夜中3時までしてて
    通話してると気づかず、怒ったんです旦那に…
    そしたら通話中で相手にも聞こえてたみたいです😂
    そっからは、部屋の事情?じゃないですけど
    一旦通話しながらはなくなったんですけど
    できる状態だと、通話しながらゲームしたくなるみたいです😞
    回数は多分少ないと思うんですけど
    時間が遅いんでね…なめてるなって…(笑)

    本当にそうです
    良い大人なのに、しっかりしてほしいです

    • 11月3日