※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよか🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。初診のタイミングや金沢区、足立区の産婦人科のオススメ、費用や雰囲気について教えてください。

生理予定日から3日がたちフライングですが妊娠検査薬をしたところ陽性反応がありました!

受診するならいつ頃が良いとかありますか?

また、知人がいない土地&初めての妊娠で初診はどこの病院が良いのか分かりません…😭

なので、横浜の金沢区でオススメの産婦人科がありましたら教えていただきたいです💦(出来れば、3D、4Dエコーをしてもらえるところ)

そして、今のところ里帰り出産も視野に入れている為
足立区でオススメの産婦人科も教えていただけるとありがたいです。

費用やスタッフ、産婦人科の雰囲気も出来れば知りたいです。
質問ばりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
私は上の子は6w3dで行き
心拍確認でき、母子手帳交付書もらいました!

2人目は少し出血があった為1週間早めの5w3dで受診し結果
心拍などはまだでした😂
出血など何も無く1度で終わらせたければ
6w〜いくのがいいと思います!

横浜に、住んで居ないので産婦人科の、情報はなくすいません( ˊᵕˋ ;)💦

• りよか🔰

りよか🔰

お祝いの言葉や回答ありがとうございます!

6wくらいから心拍が分かるんですね!(無知ですみません💦)
    今のところ出血もないので6wまで待ってから受診してみたいと思います☺️

受診のタイミングを教えていただけただけでもありがたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
ミッフィ

妊娠おめでとうございます㊗️

1人目は嬉しさのあまり検査薬で妊娠判明した当日(予定日1週間後)に行きましたが胎嚢しか確認できませんでした。
でもエコー写真も貰えて夫に報告ができたので行って良かったと思ってます😊

2人目は6w3dまで我慢して、一回で心拍まで確認できました😊
万が一ですが子宮外妊娠の恐れもあるので遅くても7wまでには受診したほうが良いと思います💕

同じ神奈川住みなんですが横浜ではなく県央なので産婦人科の情報はないです、すいません💦

• りよか🔰

りよか🔰

お祝いの言葉、回答ありがとうございます!

私も嬉しさのあまり早く受診して確認したいと思ったのですが、さすがに早すぎると胎嚢も確認出来ないと思うので、6wまで我慢して受診したいと思います!

子宮外妊娠について知らなかったので先程調べました!
    まだまだ知らない事が多いので6wまで待つ間に色々と勉強したいと思います😊

相談出来る方が身近にいなかったので、上記のことを教えてもらえただけでも、とても助かります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日