※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どものサッカークラブで対外試合の際、他の親子やコーチを車で送ることになり、現地集合ではなく一緒に行くことに不満を感じています。他の方も気になっているのでしょうか。

子どもが小学校内のサッカークラブに入っており土日に練習していますが、コロナで練習時間が短くなったり保護者が校庭に入れなくなったりしてる割に、対外試合の時に車出しをお願いされました。
他の親子2組やコーチを一緒に乗せていかなければならない感じです。
交通網も発達してる都会で、30分くらいの場所なので電車とバスで十分行けるような所です。
現地集合にしてくれれば良いのに、コロナ前と変わらず一緒に乗って行きます。
乗せる側なので余計なのかもしれませんが、乗る側も気にならないものでしょうか…😓

コメント

ままり

そういう矛盾結構ありますよね😅私ならなんかかんか理由つけて断りますね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

矛盾してますよね😫
    当日は旦那が乗せていくのでスルーしてしまったのですが、よくよく考えたら結構イヤだなと思い😂
    前後の掃除もしなきゃだし、理由つけて断れば良かったです💧

• 11月2日