※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園に行く約束をしたが、雨で中止と思っていたら、他の友達は送迎で行っていた。モヤモヤする。

先日、幼稚園後にお友達6人で公園に行く約束をしていたのですが雨が降ってしまい、誘ってくれたママに確認したところ中止というお返事をもらいました。
その後知ったのですが、私以外の5人はバスではなく送迎で小雨だったのでお迎え時に話し合い、公園に行ったとのこと…。

私は中止としか聞いていませんでした。
何だかモヤモヤしてしまいませんか?

コメント

ゆう

私もめちゃくちゃモヤモヤすると思います(>_<)
ちょっとラインしてくれたらいいやん?
って思います(>_<)
ずーっとクヨクヨ悩んでると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤしますよね?😭
    一言LINEしてくれれば行けなくても気持ちは違ったのにと思います。
    その事を知ってからずっとクヨクヨ悩んでます💦💦

    • 11月3日
おにおん

モヤモヤです😒
誘ってくれたママは嘘つきになりますよ😇

  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤしますよね?😭
    中止って言ったのに…って感じです😭😭

    • 11月3日