※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

切迫早産で安静中。歯科・美容院行きたいが、お腹張りなしで大丈夫か不安。後期になれば落ち着くか考え中。行くべきか悩んでいます。

切迫早産で、自宅安静気味です。

歯科受診と美容院に行きたくて、先生に確認を取ったら「お腹の張りが無ければ大丈夫だよ」と言われてます。

ビビリな私なので、主人も「大丈夫なの?」と言われ、大丈夫なのかなぁ?でも、お腹の張りも無いしな…行ける時って今しかないのか?後期になれば落ち着くかもしれないと毎日考えちゃいます。

みなさんなら行きますか??

コメント

ライナー

産前に行きたいですよね😂

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

行きたいです😫

こういう時、すぐ行動出来る人が羨ましいです💦

産院の中に歯医者も美容院が設備してあればお気楽に行けるのになぁ💭なんて思うようになってます🤣追い込まれすぎですよね😔

• 11月2日
necomaru

私も同じ時期ぐらいからずっと切迫でした。
結局怖くてどちらも行きませんでした😂

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

怖いですよね😫

先生も一緒に着いてきて!って言いたいくらい不安になります😩

こういう時、小心者だなぁってつくづく思います💦

• 11月2日
  • necomaru

necomaru

怖いです😭
    ほんとそうですよね😞先生が居てくれるって安心ですもんね😩

同じく小心者です🥺でも念には念をで、赤ちゃん守れるのは母親だけなので小心者でもいいと思います☺️

• 11月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

念には念を!!
    本当そうですね✩

• 11月3日
コジマん

私は、22週から切迫早産診断受けてずっと自宅安静にしてたのですが!24週の時に里帰り先の産婦人科へ行くと、安静にしすぎることもないと言われて…二人の先生の見解が違いすぎて戸惑っていますが(笑)
歯周病も早産の原因になるみたいなので、明日歯医者には行こうと思っています😎

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

今は張りとか頚管長の長さは問題無いのでしょうか??

先生の意見が違うとどっち信じていいのか分かりませんよね!

いつまでこの生活を続けなくてはならないの?って思っちゃいます😫

• 11月3日
  • コジマん

コジマん

22週から継続してウテメリン飲んでますし、頻繁に張りもあります😂立ち上がる時や、お風呂上がりは特に💦
    頚管長も30mmと長くはありませんが、、、

どっち信じたら良いのか分かりません。(笑)
    妊娠初期から切迫流産で妊娠してから我慢することが本当に多くなりました。お互いに正期産までまだ時間ありますが、こんなに我慢してるんだから絶対絶対元気な赤ちゃん産みたいですよね😂❣️

• 11月3日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

立ち上がったりする時張ったりしますよね💦

楽しみは産後に取っておくしかないですよね!仕方ないと分かっていても、ついつい欲が出てきちゃいそうですが😱

本当ですよね☆
    ここまで耐えたんだから、無事生期産超えて産みたいですね✩.*˚

• 11月4日