※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にま
ココロ・悩み

2歳半の娘と5ヶ月の息子を育てている母親が、ワンオペでの育児にイライラしています。保育園に入れるのが楽しみで、同じ経験をした方と話したいそうです。

2歳半の娘と5ヶ月の息子を育てています。
娘は生まれた時から入退院を繰り返し
4月からやっと保育園に通える許可が出ました。
息子も4月から保育園に入れる予定です。

毎日毎日ワンオペで2人を見ていて
楽しく育児できる日もあれば
一日中イライラしてしまう日もあります。
今日は雨も降っていて気分も下がるし
娘のイヤイヤもひどく
トイトレ中でパンツにうんちをされたり
お茶をこぼされたり、ご飯を食べてくれなかったり
下の子は抱っこしてないと泣き続け
イライラが止まりません🥺

2人は可愛いくてたまらないはずなのに
ひどい言葉をかけて娘はギャン泣きしてました😢

早く保育園行ってくれーって
思っちゃいます😢

同じようにワンオペで毎日子供と過ごしてる方
お話したいです🥺
とりあえず大人と喋りたいです😔笑

コメント

deleted user

私も同じです!!我が家は幼稚園からなのでまだまだ遠いです😢

  • にま

    にま

    幼稚園🥺
    私も悩んだんですが、
    もう自分の時間が欲しくて保育園に決めました💦

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の時間欲しいですよね😭わかります!私もイライラする度に、あーもう保育園入れたろかな?って何回も思います😂💦

    • 11月2日
  • にま

    にま

    きっと入れて1人になったら
    寂しくなるんだろうけど
    入れなくても後悔するんですよね😂笑

    • 11月2日