※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
ココロ・悩み

育児や家事で疲れてしまい、自信が持てない。夫は協力的だが、負担を感じている。良い母親になりたい。

不器用で二人育児が全然回せない&疲れて子どもと昼寝したり、朝も夜も長時間寝てしまいます。夜は授乳などで、3、4回目が覚めます。

授乳や上のこの抱っこー、ものをこぼしたり、公園いったり、家事もおろそかです。

料理もおなじものばかり、、、

主人は協力的ですが、私の疲れがとれず、負担をかけてます。
家も汚いし、いろいろ自信がありません、、、

よいお母さんになりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ睡眠とても大事だと思います!!
下のお子さんもまだ小さいですし、休めるときたくさん休まれてください😣✨
疎かになっちゃうのは二人育ててたら仕方ないですし、子どもが小さい今だけですよ♪

お昼寝って上の子、下の子一緒に寝てくれますか?😣

よいお母さんって決まりごとなんてないし、にいな様がちょっとでも笑顔になれることが1番だとおもいます!

部屋が汚くても、お惣菜が続いても、おいしーねー(*´∀`)♪って笑顔なお母さんをみることが子供は一番うれしいものですよ🎵

わたしは本気で体力がないので(二人連れてスーパーいくだけでゲッソリ、公園は行けません😅)、なるべく早く園に預けました😞💦外遊びやってくれて助かっています( T∀T)