※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中の眠気について投稿を見て腹立ちました。眠気理解するけど、出産の苦しみを経験してから言えと思います。妊娠中はゆっくり休ませてほしい。ありがたい旦那に感謝。

たまたま知恵袋でみたこの投稿..
正直腹が立ちました😂

おそらくこの方は1人目だろうし
何ヶ月かはわかりませんが
私も妊娠初期からずっと眠気はあるし
寝てしまう気持ちはわかるので余計にです..

こうゆう人には
じゃあお前が何時間も痛みに耐えて
血も垂れ流して
気を失いかけながら産んでみろよって
おもってしまいます😂

産まれたら嫌でも睡眠時間減るんやから
妊娠中くらいゆっくりさせたれよって
思うのは私だけでしょうか?

今日も寝すぎてしまいましたが
嫌な顔ひとつせず
部屋の掃除してくれてた旦那..
この人と一緒になれて良かったです😭笑

コメント

どれみ

こんな旦那だったら、この先思いやられますね…多分子育ては楽でいーよなとか言ってきそう( ̄^ ̄)

mumu

食わせてもらってる身でって…
我が子をお腹で育てて産んでもらう身のくせにお前も何言ってんだよ😑
って感じですねー
仕事なんて女もできるけど
妊娠・出産は女しかできないのに
経験すら出来ないやつは黙っとけ!って思いますね💀

私も文句一つ言わず何でもしてくれる旦那で良かったです🤣

deleted user

知恵袋って釣りめっちゃ多いですよ😂
さすがにこれは釣りだとおもいます😂

  • ママリ

    ママリ

    横からすいません!!
    やっぱりそうなんですね‼️‼️‼️私も知恵袋って明らかに頭おかしいの多いなーと思ってたんですが、やっと謎が解けました😂👍ありがとうございます✨

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に釣りじゃないとやばいですよね😂
    ほんと、頭おかしいの多くて何が知恵袋だよwって思います😂
    でもたまーになぜか怖いもの見たさ(?)で見たくなってみちゃいます😂
    ママリの方が1000倍は信用できます💛

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    それ分かります(笑)😂‼️‼️知恵袋ってなんか見ちゃいますよね(笑)
    ほんと、知恵袋じゃないわ!って感じですよね(笑)
    ママリは確かにそういうことないですもんね😍‼️

    • 11月2日
deleted user

酷い旦那ですね…
こんな人と子供育てれるか心配になります😭

私もつわり中は何もできなくて、旦那にお風呂入れて貰い、ご飯作って貰いもう介護されてるみたいでした笑

deleted user

釣りですよね?笑
こういう、妊婦や妻のことを書くとよーく釣れますからね😂😂

にしても、本当ならケツの穴にスイカぶち込んでやりたいですね!

はじめてのママリ🔰

これ、独身の女性が書いたのかな?っておもいました。

釣りですね。わざと。煽るんです。さびしいひとだから
ほっといたらいいです。

ちぃ

たかが仕事してる奴が何言ってるんだって感じ😑
こっちは2つの命抱えながら生きとるんじゃボケってかんじ🙃