※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
その他の疑問

財布に入れれるタイプ?のGPSいいの知ってる人いませんか〜?😭1回盗難にあ…

財布に入れれるタイプ?のGPSいいの知ってる人いませんか〜?😭
1回盗難にあってその後何ヶ月てしないうちに買い物の後から行方が分からずまた紛失してしまいました😭
無くしたスパンが短いのとスマホでもなんでもすぐどこやったかわからなくなるのでこの先またやりかねない気がして、、もしあれば教えてください🙏💦

コメント

回答になっておらずすみませんが…
そもそも落とす前提でGPSよりも、財布もスマホも鞄などにチェーンとか紐で結びつけて落とさないようにする方がいいのでは…と思いました😓

• K⭐︎

K⭐︎

それは間違いないのでそういう対策もするつもりではあるんですが、、家族用の財布で主人が持つ時もあるので後々めんどくさくなって外しそうな気がして万が一のことを考えてgpsも探してます😣💦
    提案ありがとうございます😣🙏

• 11月5日