※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがいないいないばあやアンパンマンを以前ほど楽しんで見なくなり、付けても喜ばない。家事中も見ない。飽きたのかな…?

子どもがいないいないばあやおかあさんといっしょ、アンパンマンなど全然見なくなりました😅
特にいないいないばあとアンパンマンは大好きだったのに、付けたらチラッとは見ますが前みたく喜んで見ません💦
前は家事する時などにつけたりしてたんですけど、見ないでついてきます😭
飽きたんですかね…?😅

コメント

さくら

飽きたんですかね😭
うちもおかあさんといっしょ、いないいないばあを嫌がるようになってきました😂まだアンパンマンだけは見てくれますが😂
毎日毎日朝夕2回ずつ見せてたのでうちは飽きちゃったのかなーと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きちゃったんですかね😅
    ご飯作る時とかずっと横で見てるので、もうちょっと見ててほしかったです😂

• 11月2日
ポンコツ

みいつけた!とかもダメですか?
息子君も成長したんですかね?
戦隊ものとかもダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みいつけたも最後の歌しか見ないです😅
    戦隊ものはまだ見せた事無いので分からないです💦
    成長は嬉しいですがもうちょっと見ててほしかったです😂笑

• 11月2日