※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
お金・保険

今育休中で奨学金の返済猶予してもらってます。育休中を延長しそのまま…

今育休中で奨学金の返済猶予してもらってます。
育休中を延長しそのまままた産休に入るのでさらに延長したいのですが
10月中旬から産休に入ったので
恐らく昨年度の所得は300万は行っていません。
この場合普通の経済困難でマイナンバーを書類提出すれば延長できるとおもおますか?

去年は所得が基準以上あったので
休業証明を会社に書いてもらいました。

コメント

ちーた

できると思います🙋
わたしも、ふたりが保育園決まるまでは延長していました🙏

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    休業証明なしでも大丈夫だったんですかね?
    それなら手続きしてみます!

    • 11月3日