※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぱんだ
家族・旦那

出産も頑張ったし、自分へのご褒美として洋服を4着ほどネットで購入!昨…

出産も頑張ったし、自分へのご褒美として
洋服を4着ほどネットで購入!
昨日、やっと届いた!早く着たいな〜って
ウキウキわくわくで就寝
朝起きて、旦那に
服届いたんでしょ?ありがとうは?
ニット〜!とか言ってたけど
まず、ありがとうじゃないの?と言われた。
え?なにが?って思ってたら
いや、誰が働いてるからそれ買えるの?と言われた。
え…私出産頑張ったし、
色々あって自宅出産だったから
旦那がそばにいてくれると思ってたのに
踏ん張ってるとき痛すぎて○○〜って
旦那の方見たらいなくなってたし
挙げ句の果て出産終わった直後すぐ寝やがった
親に上の子預けられなくて
出産終わった次の日から家事してた私
出産終わった次の日仕事と嘘ついて
年子と私を置いてお友達と楽しく旅行してた旦那
その事も仕方なく許して、
年子をほぼワンオペで頑張ってるんだけど
ありがとうなんて言われたことない。って思ったけど
言ったらめんどくさくなるから
うん、ありがとう😊って満面の笑みで言った私
誰か褒めてください…。

コメント

ティラミス

素晴らしいです!
わたしでしたら100倍にして言い返してしまいます!
はらぺこさんを見習いたいと\(^o^)/

  • はらぺこぱんだ

    はらぺこぱんだ


    コメントありがとうございます😊
    朝から爆弾落とされてびびりました。爆笑
    働いてくれてるのはとってもありがたいんですけど、
    仕事してる僕偉いって思って、上から言われるのは
    腹立ちますよね…笑笑

    • 11月2日
はじめてのママリ

んー。(笑)
ご主人的にはご褒美、よりほしくて買った、のほうに見えたのですかね?!
旅行してしまうとか年子ワンオペとか出産中いなくなったとかありがとうといえたとか、喧嘩せず大人な対応に拍手です。

  • はらぺこぱんだ

    はらぺこぱんだ


    コメントありがとうございます☺️
    買う前に旦那に出産頑張ったしご褒美として買ってもいいかな〜って相談して
    それは任せるよ〜って言われたんで購入しました😂
    旦那はほぼ諦めてます。笑笑
    今は子供が旦那のようにならないように…と育児に気合い入れて頑張ってます

    • 11月2日
初めてのママリ🔰

えらい!偉すぎます😭😭😭
舌打ちしたくなるような旦那さんですね、、、笑

きゅーぴー

満面の笑みで😱‼︎
す、すごいですー😭
私ならボロッカス言っちゃいます…

ちぃ

すごいです😭✨
私はそんな大人な対応とれません!笑
旅行にしろ、ワンオペにしろ、今までの鬱憤を全て言い、ばちこーん!っとおもっきりやってしまいそうです😇笑
ご飯出して食べる前、ありがとうは?だれが作ってるから食べれるの?
洗濯物着る前に、だれが洗って干したからそれ着れると思ってるの☺️?
と逐一ねちねち言い続けます!笑

さつじ

やばい!偉すぎます😭👏💕私ならブチギレててめぇふざけんな○ね!ぐらい言ってます😂💦