※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

眠れない…今日旦那の財布から風俗のスタンプカードが2枚でてきました。1…

眠れない…
今日旦那の財布から風俗のスタンプカードが
2枚でてきました。
1つはメッセージつき。
1つは風俗のカードと分からないような仕様でした。
最近風俗情報サイトをよくみていたので
まさかとは思ってたけど。
ほんとに行っていたなんて。
ただ見てるだけとかならまだしも
まさか行っていたなんて。
仕事忙しくしてるはずなのに
一体いつ行ったんだか。
ほんとに虚しくなりました。
離婚まではしようとは思わないけど…
最近ようやく勇気をだして
仲良し再開しようと誘ったばかりだったのに。
こっちばっかり、勇気出して頑張って言ったのに
自分はぶつからないで、他のところに行ってたなんて。
ショックすぎて眠れない

コメント

らいる

独身時代から風俗は通っていたのでしょうか?
相当ショックですね、、、
悲しいですね。。。
誘ってくれればいいのに?泣

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    独身時代はわかりませんが、そーいうの行くタイプでは無いと思っていました…
    多分付き合ってる時とか結婚してからはいったことないとおもいます。
    行ったとしてももっともっと前だと思いますが…

この前勇気をだして誘った時は、ずっと待ってた。と言っていましたが、待ってたならなんで1回も言ってくれなかったのかな?と正直ちょっと思いました…

• 11月2日
  • らいる

らいる

そうですね。
    この気持ちどうしたらいいかわからないですね、、、

何を持って風俗へ行ったのか、なんでまるさんとのことを考えなかったのか不思議です。

大丈夫ですか(><)泣

• 11月2日
  • まる

まる

ご心配ありがとうございます😢

仕事忙しくて大変な感じで、
    ホントはもっと早く帰ってきてほしいけど、そんなに言うこともなくやってきたのに…
    まさかそんな隙間をぬって行っていたなんて、ほんとにショックです。
    本人は、不倫よりは風俗の方がマシという考えみたいです。
    後ろめたさは全然無かったのか、気になります😅

友達の友達の話として、旦那が風俗行ってたらしいという話をした後、そのカードのうちメッセージカード付きの方がビリビリに破かれて捨ててありました。でも1枚はまだ財布にちゃんと入れてありました。
    せめてもの腹いせにそのカードも抜いてやりました。

• 11月2日
  • らいる

らいる

仕事で忙しいと思っていた裏で、、、裏切られた感ですね。
    確かに不倫よりはマシですがそういう問題ではないですよね。

ピンときた旦那様。
    直接は言わないんですか?
    私なら心にずっとなんかモヤモヤしてしまうことがやなので言ってしまいそうです。

• 11月2日
  • まる

まる

ほんとにショックでした…
    忙しいから早く帰れないと思っていた裏でそんなところに行っていたなんて(._.)そんな暇があるなら早く帰ってきて欲しいです。

直接言おうかすっっごく悩みます。
    モヤモヤもしますが、、、
    昨日友達の友達の話として話題にしたときに、絶対行かないでね。と
    釘を刺しておいたので、
    ひとまずもう少し様子を見ようかなと思います。

• 11月2日
  • らいる

らいる

なるほど。
    少し様子見。
    何かを察し、次がないことを祈ります!
    無理せずにー、、、

• 11月2日
  • まる

まる

ありがとうございます😢
    普通に考えたら、言ってやりたいことはたくさんあります!
    が、先月から大喧嘩、からの色々あり、最終的に風俗だったので…
    信じたい。でも信じたいのにモヤモヤする出来事が続いています。
    ちょっとずつ、行かないように行かないように釘を刺していこうと思います。。。

• 11月2日
  • らいる

らいる

頑張ってください!
    溜め込みすぎないように、こちらで吐き出してくださいね!

• 11月2日
  • まる

まる

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤
    また何かあったら聞いてください!

• 11月2日
はじめてのママリ

こんばんは🌙
大丈夫ですか?

• まる

まる

ありがとうございます😢
    結局少し寝ましたが、モヤモヤした気持ちが止まりません…

• 11月2日
Ayunn

ショックですね...
けど、あくまで風俗。後腐れなく、お金で解決だし、双方に気持ちがなく、ただの性処理。女性もビジネスでご主人の相手しただけだし、私ならそこらの女性と普段から連絡取り合ってデートしたり、私に嘘ついてお泊まりされたりして愛を育まれた方が何倍も嫌です。
それに、そういうことしてご主人の方が後ろめたいから?なのか、外で発散してるから?なのか嫁に優しかったりするみたいなんで...

とにかく、別れるつもりがないのならマイナスよりプラスに変換した方が良いですよ!

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    そうですよね… 本人にカードを発見したこと言っていませんが、友達の友達の旦那が風俗行っていたらしいという遠回しな言い方で色々探ってみたら、本人も不倫するより風俗の方がマシじゃない?的なことって言ってました。

先月おおきな喧嘩を1どしたので、それからタガが外れたのかなとも思いましたが、2枚あるという事は2箇所、ということは何度か行っていたということですよね…
    それが信じられなくてショックすぎてなんだか寝られなくなってしまいました…

• 11月2日