※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初産で予定日前に出産した友人に比べて、自分の妊娠は予定日を過ぎても特に変化がない。臨月でもお腹の張りや前兆がないので、出産の兆候が気になる。

初めての妊娠で、切迫早産などの診断も無く出産までいった方🙋‍♀️

何週と何日で産まれましたか??

明日で38週の初マタです!

同級生が同じぐらいに初めての妊娠をして、私より予定日が2週間程早かったのですが、今日39週4日で産まれたみたいです!

初産だから予定日超すのかな〜なんて呑気に過ごしてますが、同級生が初産で予定日前に産まれたので 急にドキドキしてきました🤭笑

臨月入っても 歩いてもお腹張るとか全然ないし、普通に動き回ってるんですけど、何か前日や当日にいつもと違う前兆?ありましたか?🙋‍♀️

コメント

なつ

37週5日で産まれました!

とくに兆候などありませんでしたが、毎日朝夕一時間ずつぐらいウォーキングしてました!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私は前兆はなく
いきなり前駆陣痛、おしるしがきてすぐ陣痛に変わりました😆

ままりちゃん

40週と4日で産まれました👶
前兆というか、私は前々日くらいの夜から前駆陣痛?がありました!

ぺん

38週6日で産まれました〜

夏だったので暑くて毎日だらだらしてました笑
2日前の検診まで全く開いていませんでしたよ〜!兆候もなし😂朝急に始まりました〜

なな

39w6dで出産でした‼︎
出産する2〜3日前におしるしがあったくらいで
他は特に何もなかったです😊

奈々ゝ

初産は38w4dでした😊

運動はしてなかったです😅
前日たまたま検診で
1時間に6回張りがありました😊
最初の40分で3回
延長した後の20分で3回でした!

子宮口は1cm…
頭もまだ高いと言われてました😂

自覚出来る前兆はなかったです😅

deleted user

40週と6日でした❗️
次の日に促進剤の予定でしたが、陣痛が来たため促進剤なしでそのまま産まれました

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

1人目は38週6
2人目は午前2時でギリギリ39週でした😂

1人目の時は胎動はいつも通りで
前日の夜にお股の穴がチクチクしました!
ほんとに針で刺されてる感じ😂

p

41週6日で産まれました。
全く兆候なくて入院して促進剤でした💡

はじめてのママリ

40週と1日です!!

めちゃめちゃ痛い内診グリグリの数時間後に陣痛からはじまり、日をまたいでの出産でした! おしるしは陣痛来てからでした!

りんご


たくさんコメントありがとうございます!
やっぱり人それぞれですね😂
明日から38週なので、ほんといつ産まれてもおかしくないですね😵
全然産まれそうな気配なくて なんかまだほんとに赤ちゃん入ってるの??って感じですが😂
早い方と遅い方で3週間ぐらい差がありますね😅
何週で産まれてくるかドキドキです☺️

mamaみ

38w0dで産まれました!
産休はいるとぐーたらして寝てばかりで
皆さんが言う運動らしいものはしてません!(笑)
それなのに何で早かったんだろうと😂😂