※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊活

妊活中で基礎体温を測っていますが、排卵検査薬は使っておらず、排卵予定日より5日遅れています。妊娠検査薬は陰性で、高温期が続いています。子宮のあたりが重たく、チクチクする感じがしています。生理前の症状とは違い、体温も高いです。

妊活中で基礎体温は測ってますが、排卵検査薬使ってない感じです!
来月から使おうと思ってました。

そして排卵予定日が10月13日、生理予定日が28日ですが5日遅れてます。

29日に妊娠検査薬した時は陰性でした。
ですが高温期が続いてます。
排卵が遅れたのかなと思ってますが、今日ずっと子宮のあたりがドーンって感じで重たいです。そしてチクチクします。かなり強め。
生理前もチクチクする時ありましたがここまでではなかったです。
生理来るなら早くきて欲しいんですが、なんなんでしょう。仮に妊娠していたとしてそんなに痛くなったかなって感じです。チクチクはあったけどここまでではないので不思議に思ってます。

ちなみに今日が1番体温高かったです。

コメント

豆柴

普段の生理周期は安定しているのでしょうか?🤔
安定しているならアプリの排卵日予想を少し頼りには出来ますが…

低温期最終日がわからないので、もしかしたら排卵が19日とか20日とか、予想より遅れた可能性もあるのかな?と思いました🤔

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

普段はアプリ通りに来ます!
    遅れても次の日とかには絶対生理きます。
    ありがとうございます!

• 11月2日