※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりがひどくて食事ができず、旦那の食事の話にイライラしています。絶食中で赤ちゃんを育てているのに、うるさいと感じています。

つわりが酷くて全然ご飯食べれなくて、食べれても全部吐く状態が続いてる中、旦那の「お腹すいたな」「ご飯どうする?」がイライライライラします。肥満で少し痩せればいいのに、常にお腹すいたってうるさい。うるさい。うるさい。無視してると「無視?」って聞いてくるのもウザイ。空気読んで。こっちはほぼ絶食状態で赤ちゃん育ててるんだから、1日1食抜いたくらいじゃ死なないよって。

コメント

🐒(28)

男の人って言わないと理解できないんですよね😇
察しろよって思うんですけど言わない限り何にイライラされてるのかもわかってないんですよ!笑
なのでこっちは食べたくても吐くし食べれないってこと、
話しかけ方もお腹すいたじゃなくお腹すいたから〇〇食べるけど♡mama♡も何か食べれる?みたいな感じで話しかけてっと伝えたほうがいいです!
もしくは勝手に1人で食べて。こっちはそれどころじゃないし食べれるものあれば勝手に食べるし欲しいものはお願いするからそっとしておいて。っと😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに言わないと分からないですよね😭
    察してちゃんは甘えかもしれないけど、はなから理解しない人はもっと甘えだと思います💦正直話し合う気力なんて残ってません…

    • 11月1日
あっち1224

うちは3人目でようやく理解したようでイライラしながらも子どもたちを見てくれています!
二人目のときは一番つわりがひどく入院しましたが入院するまでほんとにえらいの?
とか言われてました💦
今はまだ初期ですか毎日点滴…これ以上悪化しないことを願います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言われたら一生恨むし、旦那さんの体調が悪かったらここぞとばかりに踊ってやります…
    既に毎日点滴なんですね😭頑張ってください💦💦

    • 11月1日