※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

妊娠5週で茶オリ出血あり。病院で安静指示。11ヶ月の子供抱っこ控え難しい。自宅安静中の経験者、抱っこ方法教えて。

今日でたぶん妊娠5週です。今朝トイレに行ったら茶オリが出ていました。
病院に行ったら、『少量の出血だし大丈夫だと思うけど初期だから何も言えない。自宅で安静にしてて』と言われました。胎嚢は確認できていますが、心拍はまだです。

上の子の抱っこも極力控えてって言われたんですが、まだ11ヶ月ということもあり抱っこ抱っこの毎日です。
今日明日は旦那が休みなので何とかなりそうですが、来週から不安です(*_*)

2人目、3人目妊娠中の方で自宅安静になった方は、上のお子さんの抱っこどうしてましたか??抱っこしないことは無理だと思うのですが…いいアドバイスがあれば教えて頂きたいです!!よろしくお願いします!

コメント

はるはる

抱っこしてました(´Д` )
安静には出来ないので、普段通りの生活しかできませんでした!

お母様などは、協力してもらえそうにないですか?
無理でしたら旦那様にも協力してもらうしかないですよね😔
それで、結局2回くらい入院したので出来るだけ安静にする方がいいんですけどね...。
難しいですよね!

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

お返事ありがとうございます!やっぱり普段通りの生活しかできないですよね(*_*)1人目妊娠と2人目以降って全く違いますね…
    実家の母も仕事してるので、日中はやっぱり息子と2人きりになってしまうんです…
    はるはるさんは無事出産できたんですね♡
    三人もお子さんいらっしゃってすごいです!

• 7月23日