※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり🔰
家族・旦那

「なんかあったらまた言うてー」って言って酒持って自分の部屋に入って…

「なんかあったらまた言うてー」って言って酒持って自分の部屋に入っていった旦那…
しばらくギャン泣きして頑張ったけどしんどくなったから抱っこしながら頑張ってヘルプのLINEしたけど既読にならず……
いつも朝方まで起きてる癖に今日にかぎって寝てるとか、は?って感じ‼️
絶対起きてるけど寝たふりして無視してるやろ❗くそが❗
旦那の部屋からたばこの臭いもれとんねん❗子供抱っこして臭いもれてるドアまで呼びにこいってことか⁉️
せまーい団地なんやから泣き声絶対聞こえてるやろ💢こっちは抱っこしてるからスマホ持ってLINEうつのも大変やねん‼️使えへん‼️こっちはトイレも我慢してずーっと抱っこしとんねん‼️なにを呑気に酒飲んどんねん‼️しばくぞマジで❗くそが‼️
はーちょっとすっきりした😁
質問とかじゃないんです…イラァーってしたから吐き出したかっただけ…

コメント

いお

本当にお疲れ様です😭😭💓

• さゆり🔰

さゆり🔰

結局朝まで抱っこでしか寝てくれずでした…
    ありがとうございます❗お恥ずかしい…😭(笑)
    いおさんも毎日お疲れ様です❗❗

• 11月1日
はじめてのママリ

なんかあったらまた言うてって、、
なんでお手伝い目線なんですか😭?一緒にお世話してください、、😂😂

• さゆり🔰

さゆり🔰

ほんまですよね❗❗❗
    ニコニコしてる時だけかまいやがって‼️自覚がなくて困ります…

• 11月1日
ma-.

子供いても自己中変わらなすぎる男性…マジ困りますね…

自分の子供という自覚なさすぎ❗️

• さゆり🔰

さゆり🔰

ほんまに自覚なさすぎて今後が不安です…
    哺乳瓶を洗っといてくれるだけでもだいぶ助かるのにそんなこと気がついてくれるはずもなく…💦
    結局一睡もできずで目バキバキです😭(笑)

• 11月1日
しおん

なんか私の旦那みたいな感じです😅
タバコはないけど、休みの日は酒ばかり飲んでます。
ほんと、やくに立たない。
家にいないで、外にいてって思います😓
子供と遊びもしない、相手もしない。
スマホとお酒が友達ですよ😵
もう、私は諦めました😓
初めての赤ちゃんって、大変ですよね😱

• さゆり🔰

さゆり🔰

ほんまにお世話しないんやったら邪魔やから外に出ていけって感じですよね…❗
    スマホも分かります❗❗ずーっと見て動かんかったりします❗
    そのうち私も諦めそうです…
    初めてでわからんことだらけです😭男の子やとやんちゃで大変そうですね😅
    しおんさんも本当に毎日お疲れ様です😌

• 11月1日