※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

毛穴トラブルに悩んでいます。マスクや日差しで肌荒れがひどく、スキンケアのアドバイスをお願いします。

毛穴についてです。
お見苦しい写真のせてます💦
マスク毎日つけるようになるまではずっと肌が綺麗だねーって褒められるぐらい何もしなくても毛穴もこんなじゃ無かったのですが…マスクを朝から夕方までずっとつけてたり日差しが強い中ずっと車の運転でしみはできるし毛穴が目立つし、吹き出物は顎とかによくできるしで毎日鏡も見たくないです。

何か解決できそうなスキンケアとかアドバイスください😭😭

コメント

ひまわり

私もともとこのような開き毛穴が全体的にありました!
改善された方法は、拭き取り化粧水でまずは汚れを取り除く。私はクリニークのを使ってました!
あとは、洗顔はビーグレンのクレイウォッシュを使ったら毛穴がすごくキレイになりました!

でもこれはあくまで私に合ってただけなのでご参考までに🌼🌼

わお

1日どすっぴんで化粧してなくても、夜はちゃんとクレンジングして洗顔して化粧水とかつけてたらかなり変わりました!