※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との別れを機に、前向きな気持ちと戸惑いが交錯しています。同じ経験をした方はいますか?

一年ちょっとお付き合いしていた結婚前提の彼と一昨日別れました。
彼はよく嘘をついたり、約束を守らなかったり、私には連絡ないときに他の女の子と連絡取り合ったりと…
お付き合いしているときは本当に悩まされてしんどくもなりました。話し合って直ってもまた同じ事の繰り返しで…
ですが、いざ別れてしまったら何故か良いことばかり考えてしまいます。もうLINEもブロックされていて、一人暮らしなので家まで行ってしまいそうな自分が嫌です。
付き合っていても将来的にきついかなて感じで自分がよく分かっているはずだったのですがいざとなれば、辛いが勝ってしまい苦しいです。
同じような経験された方いますか?

コメント

そういうこと、10代の頃にあったけどそんな男に未練持っていいことないです!!
時間の無駄だったって心から思います*\(^o^)/*

ママリ

そんな嘘つきヤロー
結婚しても苦労するだけです‼️
もっと素敵な好青年を探しましょう!忘れるには時間がかかります!辛いですが、明るい未来のために耐える時だと思います!がんばってください😭

はじめてのママリ🔰

きっと、辛い思いもしたけど、当たり前がなくなって寂しいんじゃないですかね😢?
一年も付き合ってたら良い思い出もたくさんあるはずです。
でも、そのまま結婚してたら苦労したんじゃないかなと思います。
今度はもっと良い人に出会えますように!

もこたく

今は寂しさに耐えるしかなくてつらいですよね😭
でもいつかきっと、あんな男別れてよかったわーって思う日がきますよ!
寂しくなったらいつでもまた投稿してください😊

はじめてのママリ🔰

私は8年付き合った彼氏と別れた時、自分からふったくせに忘れられなくてズルズル会ったりしていました😅
ですが今の旦那と出会ってスパーンっと忘れられました🥰
何が良かったのか今となっては本当に分からない...笑
きっとこれから良い出会いがありますよ😌😌

はじめてのママリ🔰

嘘つき男と結婚する前に別れて良かった\(^ω^\)
私も同じような経験あります。会えないと思うと思い出がどんどん美化されていきますよね🤭😭
忘れて次に進むためには会わないほうが良いと思いますが、私はズルズル引きずって忘れられなかったので、連絡取ることはしなかったけど、ずーっとずーっと自分が満足するまで彼のこと思い続けました。2年くらい笑
それはそれで必要な時間でしたよ😆頑張って立ち直ってくださいね⭐