※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
産婦人科・小児科

札幌市白石区のEVE産婦人科で御出産経験のある方いらっしゃいますか?分娩費用はいくらでしたでしょうか?

札幌市白石区のEVE産婦人科で御出産経験のある方いらっしゃいますか?

分娩費用はいくらでしたでしょうか?

コメント

くまぽちゃ

二年前に出産しました!
ミルク指導、沐浴指導など初産でしたので全てやって46万ちょっとでした!

• *sasumam*

*sasumam*

回答ありがとうございます!
    転院を考えてまして😣💦
    よければ伺いたいのですが、
    検診の費用も伺えますか?

大体毎回どれくらいでしたか😣?
    今までのところがモノクロエコーで、4Dエコーではなかったので検診費用でも少しびくびくしてます💦

分娩費用は思ってたよりは安くて安心しました!

• 7月23日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

EVE高いって結構言われてますよね!
    でも個室だし、助産師さんも相談しやすいし、満足できましたよ!!
    申し訳ありませんが検診費用はあまり覚えてません(´•ω•`)

高い!って印象はなかったです。(曖昧な返答で申し訳ありません)
    4Dエコー初回500円でDVDに記録してくれます。(希望者のみ)出産直後の赤ちゃんも撮ってくれました☆

• 7月23日
  • *sasumam*

*sasumam*

高いのかなぁって思ってしまって💦💦
    けどそんなに今のところと大きな金額のさはないのかなぁと。
    とにかく今のところは質が悪いので。

それ聞いて少し安心しました!🐱

設備も良さそうだし💓

• 7月23日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

あくまで私個人の意見ですが、ほかと比べたら高いのかも知れませんが、それなりにいい対応をしてくれます(*´罒`*)
    後悔はなかったですよ(*'∀'人)♥*+
    安心できる所でお産に臨みたいですからね!!
    残り少ないマタニティーライフを楽しんで下さいヽ(*´∀`)ノ

• 7月23日