※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事もままならない状況で双子の子育てに一人で奮闘しています。パートナーの支援とつわりの早い終息を願っています。

つわりで何が食べたいのかも
食べれるのか
分からない😭
きついー。
また双子かなって思うぐらいつわりがすごい😂😭笑
産婦人科でつわりに効く漢方もらったけど
気休め程度。
プラス元気ハツラツな双子ちゃんがいるから
大変。
横になったら怒るし…
ご飯まともに食べてないし
立ちくらみも凄くて
フラフラで抱っこもきついし
落としそうで怖い。
ほぼワンオペでしんどい😭
望んだ妊娠なのに
泣きそうになる。
パパ早く帰ってきてー。
そして早くつわり治って😂

つわりで苦しんでる皆さん
頑張りましょう😂💓

コメント

Yu-mama

双子ちゃんいての悪阻はつらいですよね💦
私は、眠気はヤバいし吐き気もプラスされてしんどいです😭

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    つわりは本当にきついです🤢

    私も眠気あるけど
    仕事もあるし
    横になるだけで双子発狂するので😂

    早くお互いつわり治るといいですね😇

    • 10月31日
ままま

もう悪阻が終わってもいい時期なのにまだ悪阻があり、私も辛いです😭うちにも1歳8ヶ月の子が居ます。一人でもお世話たいへん

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    そうですね…23wなら
    そろそろ落ち着いて欲しいですね😭

    子育てしながらのつわりは
    本当に精神的にも肉体的にも
    きますよね…

    今から寒くなるので
    無理せずにお互い頑張りましょうね☺️💓

    • 10月31日