※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

妊娠34週で女の子と言われたが、周りは男の子だと言っていた。エコーで確認したらやはり女の子だと思いますか?

現在2人目妊娠中で34週です!
8ヶ月まで性別がわからずこの前の検診で割れ目が見えて女の子ですねと言われました!
周りからはお腹の出方的に男の子だねって言われてきたのでそう思ってたんですけどこのエコー見る限りやっぱり女の子ですよね?

コメント

*

お腹の出方はあまり関係
なかったです🙄💓
私も今お腹の中の子が
女の子なんですけど息子の
ときなみに前に出てるので
男の子かと思った〜と
言われます🤣笑

このエコーがどこのなにか
わからないのでなんとも
言えないですが…🙄💦

• ムーン

ムーン

やっぱり出方は関係ないですよね🤣

エコーは、真ん中にある小さいコーヒー豆みたいなのがお股です!説明が難しい(笑)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

これお股のエコーなんですか?
わからないです😂

• ムーン

ムーン

わかりづらくてすいません😣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだったんですね😂すいません!割れてるから女の子ですね💓

• 10月31日

写真がどの部分なのか分からないんですが割れ目が見えて先生から女の子だねと言われたら女の子かなって思います☺️

• ムーン

ムーン

2人目男の子希望だったのでまだちょっと希望を捨てられずに質問してみました(笑)

• 10月31日

退会ユーザー

私も欲を言えば男の子希望だったんですが先生から100%女の子だねって早々に言われてしまいました😅

• 10月31日