※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、飲み会行ってきて深夜帰宅の旦那。今日は何っっにもしないで寝て…

昨日、飲み会行ってきて深夜帰宅の旦那。
今日は何っっにもしないで寝てます。
唯一お昼ご飯食べたくらい?笑
顔も洗わず歯も磨かずただ寝てます。
お昼ご飯も「昨日中華食べたから中華丼いらない、鮭と味噌汁にして」って言われてイラッとしたけどせっかくの土日で喧嘩したくなくて別メニュー作りました。笑

仕事でめちゃくちゃ疲れてるってわかるけど、
いつも土曜日に昼間ひたすら寝て夜眠れなくなって日曜日も朝食食べたら寝るってことが多いから
もう少し上手くやったら?って思います。

子供も2人います。

夜ご飯は餃子にしてやります。笑

コメント

ちゃま🦄

同じ状況のときわたしは、中華フルコース作ってやります😑✌️