※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

義実家と揉めてから(義母義兄旦那vs私)コロナもあり約10ヶ月ぶりに義実…

義実家と揉めてから(義母義兄旦那vs私)コロナもあり約10ヶ月ぶりに義実家に行きます。
行きたくなさすぎて朝からお腹痛いです。
手土産持って行った方がいいですよね?!
本当は持って来たくないです…笑
旦那がたまーに私の実家に来る時は手土産なんて持ってこないくせになんでいつも私が義実家に行く時は持ってって当然みたいな感じなのか…そういうものなんでしょうが義実家の為にお金使うのも嫌です😫
(揉めた原因がお金にあるのも理由です笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😅
行くのも嫌です💦

• あずき

あずき

本当嫌ですよね😂
    味方が誰もいない環境に行くのが怖すぎます😂

• 10月31日
ty

旦那さんまでそっち側で揉めたのに、絶対行きたくないですし、手土産なんて旦那に用意させます💧

• あずき

あずき

やっぱり行きたくないって思うの普通ですよね😂
    旦那のお小遣いから買ってもらいたいです😂

• 10月31日

一度揉めていて、そういう対立関係ができてしまったなら、いっそ持って行かなくていいんじゃないですか?😓お金がもったいないです笑
そんなに持っていきたいなら、旦那さんに用意させますね😓

• あずき

あずき

揉めた時に全員に謝れって言われて謝ったので(義実家側は旦那の意見しか聞いてなくて私の話は何も聞いてない)結局私の立場がすごく下なんです😂
    とりあえず手土産の話はしないようにします、、

• 10月31日

退会ユーザー

そんな事言われたなら、私だったらもう義実家行きません😓義実家行く時間すらもったいなくないですか?💦割り切るのはなかなか勇気いりますけど😭手土産の話は黙ってましょう!

• 10月31日
さき

わたし義実家に行くのが嫌すぎて、今日今まさに、初めて、旦那が子供達連れて行ってて、私ひとりでゆっくりしてます(笑)
つわりを言い訳にして(笑)
手土産とか持っていかなくて良くないですか?実家の時はないのに、義実家のときだけ、、、っていうのはよくわからないですよね!

• あずき

あずき

なんというタイミング!
    私ももう少し子供が大きくなったらそうしようと思います😂
    本当よくわからないですよね、、めんどくさい😫

• 10月31日