※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

愚痴です。寝起きで旦那がお前俺の事探ってるらしいな?と言い、LINEのシ…

愚痴です。

寝起きで旦那がお前俺の事探ってるらしいな?
と言い、LINEのシェアとかもしてるて言うてたて聞いた。と言われ、誰に聞いたん?と聞いても答えず😥
まさかのお義母さんの裏切り?とも思えて。
昨日夜旦那が用事で電話してました。

そしたら私のTwitter開いて、これどういう事?
とツイートを見せて来て根掘り葉掘り聞かれました。
いつもは鍵垢にしてますが、昨日夜にちょっと外して
そのまま寝てしまったと言う、最悪です🙄💦

向こうも見られてる事は分かったのでこれから
どうするのか分かりません。

ただ、キショいの一言で終わらされた。
ごめん。とは謝りましたが一生許さんそうです。

もう離婚やな、て言うてましたが離婚するのか?
私は離婚する気は無いです。
離婚して羽伸ばして生きられるのが嫌なので
一緒に苦しんで生きて貰います。

自分の携帯は見せへんのに、人の携帯は見るんやな。
とも言われました。

SNSは全部見ました。
インスタでやり取りしてる女の子も。
その子は未成年です。多分17とか。

こっちから言わせれば未成年と絡んでるのも
十分キショいです。
何がしたいんでしょうね。

昨日旦那と電話した時に未成年と一緒に居ても
付き合ってるって言えばええらしいと言ってました。
多分その子と一緒に居る時に止められたらそう言うんだと思います。
いや、結婚してるのに、立場弁えて?
離婚してから未成年に手出して捕まって。


ホント夫婦再構築出来るんかな〜(´・ω・`)
私は好きなのは好きなので。。

コメント