※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
家族・旦那

ミニベビーベッドで寝ていた息子が起きたので抱き上げると、なんで泣い…

ミニベビーベッドで寝ていた息子が起きたので抱き上げると、なんで泣いてないのに抱っこするの?と旦那に言われました。
なぜ?と聞かれるとどう答えていいのか分からず。
逆に、泣いてなければ放置で携帯ばかりなのはなぜ?と思うのですが…
もうすぐ4ヶ月、最近笑顔も増えてきて可愛くて仕方ないし、起きてる時間はできる限りコミュニケーション取りたいし…
どう伝えようか一生懸命考えたのに、旦那は携帯に夢中で聞いちゃいねえ。
毎日毎日携帯ばっかり。夜は盛大にいびきをかいてダブルの布団で大の字で爆睡。私が寝るスペースなし!
毎日外で家族のために一生懸命働いてきてくれてることには本当に心の底から感謝しています。
でも、毎日息子より自分優先。携帯携帯携帯。私が家事をしている間、息子を見ててねとお願いすると、起きてる息子をミニベビーベッドに置いて自分は携帯。少し離れたところからたまーにチラチラ見てるだけ。たしかに見ててねとは言ったけど…私の説明不足?
何をしても止まらないいびき、どうしようもなく悪い寝相。毎日毎日重い腕や足が私の体にのしかかってきて夜中に何度も起こされる。
出張で週末しか帰らない時の方がストレスも少なくて、仲良くできてた気がするなあ。
毎日帰ってくるのも最初は嬉しかったけど、今はもーはやく出張行ってほしい!なんて思っちゃう私はひどい嫁なのかなあ。
旦那のうるさいいびきで寝れず、寝顔見てたらイライラしてきてついつぶやいちゃいました。
気分を悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。

コメント

はじめてのママリ

うちもいびきが原因で寝室別です!
イライラしないし最高ですよ✨

みー

うちの旦那もみてて、と言うと赤ちゃんにおしゃぶりつけて自分の読みたい漫画よんだりします..
ほんとに見る👀だけなんだなこいつ..て思ってます🤣
家帰ってきたらご飯作らないといけないですもんね、こっちの仕事増やすだけかーい!て思いますよ..
亭主元気で留守がいい、とはよく言ったもんです、ほんと😅