※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に掻き始めて泣き、熟睡できず、母親も毎晩眠い。朝は頭痛がする。夜中の問題について相談したいです。

眠くなると目をこするなどのサインはありますよね。
うちの息子は目をこすったり、耳を掻きます。

それが眠いときだけならまだしも、夜中寝ているときに掻きだし、次第にヒートアップしてボリボリ掻くのでそれで起きてしまいます😱物音で気付いて手を抑えようものなら顔を左右にブンブン振って泣きます😱

それが夜中に何度も…その度に寝かしつけ。本人も熟睡できてないような。私も毎晩眠いです。朝は必ず頭痛がします。夜が来るのが嫌です…。

コメント

A&A

うちの息子も眠たくなると、頭ボリボリしたり、顔を左右に振ったりします…😅勢いで耳も掻いてるみたいで、たまに傷出来てます😰
なるべく爪はこまめに切るようにはしてますが、カサブタがチラホラ…
ミトンはどうですか?それも嫌がっちゃうかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も耳にかさぶたできてます💦
    ミトンしても掻くことは掻きますよね…??その手を封じ込めたい勢いです(笑)

• 10月30日
  • A&A

A&A

ミトンしても掻いちゃうけど、傷は防げるかなぁ…って気がします😰
    眠いなら余計な事しないで、寝る事に集中して欲しいですよね😂自分で睡眠妨げてどーすんの?って…笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷は防げそうですね!ミトン検討してみます🤭
    ほんとにそうですよね…耳掻くときなんか軟骨ゴリゴリいってます(笑)寝てくれ😩

• 10月30日