※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

最終生理日から4週6日経ち、妊娠検査薬で濃い陽性反応が出たが、喜びよりも不安が先行。基礎体温を測らずに妊娠したことに驚きを感じている。逆転現象かどうか不安がある。

これって逆転現象認定してもいいでしょうか!?😭✨

上が2日前のもので下が先ほど使用した検査薬です。
最終生理日は9月26日で、現在4w6d(高温期20日目?)みたいなのですが久しぶりに濃い陽性を見れて変な声が出てしまいました🤣

2人目出産後、4回化学流産してしまい…
それを機にここ半年は一切妊活もせず、妊娠検査薬も排卵検査薬も使わず基礎体温も図らずでもはや妊娠へのこだわりが全く無くなった時に予想外の妊娠だったのでまだ実感湧きません…

2日前に陽性が出た時点でもまた化学流産かなぁ…と素直に喜べなかったのですがこの間違いなく濃ゆい線は期待してもいいですよね😢💗

よく、基礎体温を測らなくなったら妊娠したと聞きますが本当なんだなと思ってしまいました( ; _ ; )

コメント

妊娠した時の検査薬がまさにこんな感じで判定線の方がくっきり濃かったです😍
おめでとうございます💕

はじめてのママリ🔰

逆転現象でいいと思います😊