※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。上の子が抱っこを要求し、お腹が張り痛い。座ると泣き暴れるが、置くと泣き叫ぶ。甘えたいけど抱っこし続けるべき?

切迫早産で自宅安静中ですでに前駆陣痛もあるんですが、上の子が立ち抱っこじゃないと満足してくれません。
抱っこして1.2分でお腹が張り正直結構痛いです。それでも我慢して抱っこしてあげるべきでしょうか??


座るとギャン泣きで暴れまくり、お腹蹴るし頭突きしてくるので置くんですが置いたら置いたでずっと泣き叫び続けます⚡︎
特に今はヘルパンギーナの治りかけで甘えたいのはわかるけど…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

(*´︶`*)♡

切迫早産で自宅安静中なら
ちょっと難しいですが私なら
ほんと産まれてしまっては
それこそ大変な思いをするので
上の子にはかわいそうですが
少し耐えて立ち抱っこはしません😔

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    産まれてしまったらもっと大変ですよね…⚡︎
    気を紛らわせるよう頑張ります・゚゚(>_<)゚゚・

    • 11月1日