※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園面接で「仲良しの友達」欄がありますが、引っ越してきて友達がいない状況で大丈夫でしょうか?

幼稚園の入園面接の欄に「仲良しの友達」があります。
ちょうど1年前に引っ越してきて、友達作ろうと思った矢先にコロナで今はいません。しかも引っ越したのが2歳半くらいだったので、すでにグループばかり…。
空欄でも大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの問題もないと思いますよ!そんな人ザラかと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレに通ってる所なのですが、グループばかりで一人なのはうちくらいで。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレ来てないひと、直前で引っ越して来る人、色々いるので気にしなくていいと思いますよ😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当につらくて…。これからがんばります…。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、無理しなくても大丈夫ですよ!✨✨

• 10月30日
おでん

私空欄で出しました😂
よく遊ぶ人の欄にはまだ0歳の弟と書いてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはグループばかりでうちくらいで、一人は…。なんか可哀想に思われるのか、母親のコミュニケーション能力が見られるのかとか不安になります。

• 10月30日
  • おでん

おでん

全然大丈夫ですよ😊
    私もプレに通ってますが、ママ友といえる人はいません😅上の子同士が幼稚園の同級生とかで結構グループできてますが、プレ終われば子供だけの世界?ですし当たり障りなく他のママさんと会話できれば良いかなと思ってます😂
    まだこれから幼稚園生活長いので、徐々に仲良くなれればなーと🙆‍♀️

• 10月30日
みみりん

私も空欄です(笑)😂