※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

仕事復帰の開始日とか勤務時間を決めたりする時って会社から連絡ありますか?それとも自分から連絡しましたか?

仕事復帰の開始日とか勤務時間を決めたりする時って会社から連絡ありますか?それとも自分から連絡しましたか?

コメント

きなこ

自分から連絡しました🙆‍♀️

Καnα♥︎

1人目の育休終了前には上司から連絡きました😳終了2ヶ月前くらいでした!
そのくらいまでに連絡なければ自分から聞いた方がいいと思いますー🙌

はじめてのママリ🔰

最初にアクションを起こしたのは自分からです☺️
「保育園の入園が決まったので、いついつ頃から復帰したいと思っています!」と連絡しました!
その後は上司が復帰の日程調整したり、慣らし保育について私が保育園とやりとりして、その報告を上司にしたりなどして、何回かお互い連絡取り合って決めました☺️

る

自分からです✋
私は保育園の申し込みで「保育園に預けて復帰したいので就労証明書を書いてもらえますか?」みたいな連絡をして会ったんですが、
「次は受かったか受からなかったかを連絡ください」って言われました☺️

ママリ

自分からです😁
保育園が2月に決まるので、決まってから連絡しましたよ😁