※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

息子が熱でグッタリし、抱っこを求めるため肩と腰が限界。夫が遅く帰宅し、ご飯も食べられずイライラ。

肩と腰が限界です。
昨日から熱だしてグッタリしてしんどそうな息子。
しんどいからか、私のそばを離れなくてずーっと抱っこ。
9キロをずーっと持ってて体が限界。。
布団に寝かせてもすぐ起きて「ママー😢」って探しにくる😭
抱っこで寝るからずっしり重いしつらい😭
パパはだいたい19時には帰ってくるのに
こーゆーときに限って遅い!
ご飯もちゃんと食べれてないからかイライラしてきた😭

コメント

いないいないばあ

わかります😭😭
熱を出したこどもが悪いわけじゃないけど、旦那にも子供にもすごいイライラしちゃいますよね😭😭
まさにわたしもいまそんな感じです😔

  • みずき

    みずき

    子供もしんどいけど親もしんどいですね😭はやく良くなってほしいです。

    • 10月30日