※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

1ヶ月くらいの空咳で夜は出ない。心気症で呼吸器内科へ行ったがレントゲンは不可。喘息の薬を処方され、不安が続く妊娠中の悩み。

空咳が1ヶ月くらい出たり出なかったりで夜は全くと言っていいほど出ないです。
心気症なので呼吸器内科行ったけどレントゲンは撮れないし、喘息の薬出してみてやってみてって感じで悪い物だったらどーしようかとすぐ不安になります。
妊娠中はほんとに肩身狭いな😣また不安に日々が続く😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんていうお薬出されたのですか??
吸入ですか😊??

私も咳が2ヶ月続いたので呼吸器内科行ってきました😵

妊娠中飲めるお薬も少ないし、今の時期咳すると肩身狭いし、、、
大変ですよね😂😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

吸引です😱漢方ありませんか?って言ったら1ヶ月とか出たり止まったりならもう効かないと思うからって言われてシムビコートタービュヘイラーってやつです😅
    妊娠中だからレントゲン撮れないし、悪い物だったらどーしようとか不安になっちゃいます😥

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシムビコートです😋
    産婦人科の先生にも同じやつ出してもらえるって言ってました😊
    吸入は気管に効いて体内に吸収しないから赤ちゃんに影響ないって言ってましたよ😊

お薬大嫌いなうちの産婦人科の先生が言っていたので私は安心して使ってます😋

使って1週間たちますが、咳は収まってきました😊

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね☺️
    原因ってなんて言われましたか😱?
    質問ばかりすみません😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳喘息って言われました😂
    でもレントゲンとかとくに検査してないので、シムビコート使って改善すれば咳喘息だよ
    と言われました😊

シムビコート使ってみてどうですか?

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし今日からつかいはじめたんです😭
    そこまで酷い咳ではないんですけど日中出て夜とかは全然なんですよね😣
    妊娠すると自分の免疫でどーにもこーにもできなくて困りますよね😱

• 10月29日