※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの歌をふざけて歌い、注意されると歌う習慣があります。最近は気をつけているそうです。

Eテレのおかあさんといっしょの、
「ごめんなさーい、あーほんとにごめんなさい!」
っていう歌があるの、わかりますか?

この歌をふざけて歌うようになり、
何か悪いことして注意するとこの歌を歌うことも🤣
歌うと言っても、メロディなんてまだつけられないので、外から聞くと、親があんな小さい子に言わせてるの!?とか思われそうなレベルの大声でずっと歌ったりします😭

最近はあの歌が始まりそうになったら一旦切ってます🤣
気にしすぎですね😅

コメント

ひなの

ブームってありますよね🤣
気にしなくていいとおもいます☺️
むしろ可愛くて動画撮っちゃうかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね💦
    イタズラしたあとにあの調子で謝られるとたまにイラッとします🤣笑
    確かに可愛いので今度撮ってみます☺️

    • 10月29日
mi

個人的に好きな歌です😂
歌ってたらかわいいな〜って思いますが、本当に悪いことしたらあの歌で謝ってもダメってわかってほしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、ごめんなさいを覚えるのにはいいけど、ほんとに悪いことしたときはそれじゃないでしょ❗️って感じで😅
    もうちょっと大きくなればわかるかな🤣

    • 10月29日
みょうが

ママ許して〜って歌ですかね🤔
ママ・ムーチョ?
私も個人的にあまり好きではないです💦
一旦切ったりは気にしすぎかもですが、たまに嫌な歌ありますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それもあまり好きじゃないです😅
    チョロミーたち3人が、プッチマーゴさん(今名前調べました🤣笑)に謝る歌だと思います。
    ひどいときは、流れたらそれ歌いながらずーっと歩き回ってるので、仕方なく切ってます😭

    • 10月29日
deleted user

娘3歳前だったか、たぶんそれ真似して突然「ごめんなさーい」と言ってました💦
狭いエレベーターで言い出した時は、周りに何か思われてないかとドキドキでした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人前でされるとドキッとしますよね😅
    わかっていただけて嬉しいです😆

    • 10月29日
ここ

ガラピコプーの中で出てくる歌ですね!
悪いこと注意したあとに言われたら私はイラッとしてしまいそう😂