※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「薄い線」に関する質問
-
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
-
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
-
HCG注射打ってから12日目 昨日検査薬してみたら薄い線?影のようなものが見えました。 今日も検査薬したらまた見えましたが昨日よりは少し濃い気がします。 これは陽性でしょうか?
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント