※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて辛いです。食べられるものが限られて体重も減っています。つわりが収まる薬はいつ出るのか心配です。助言をお願いします。

2回目の妊娠、絶賛つわり中です😭
前回よりつわりが酷く、昨日食べられた物が今日ダメだったり体重が減るスピードが早かったりでヘトヘトです😂
気が滅入ります😂
小さいおにぎりも、冷たいお茶漬けも、ジャガイモもアメもカリカリ梅も効かない今、これ食べてみて!っていうの有れば教えてください😢

つわりが収まる薬はいつ開発されるのー!😭

コメント

りり

蒟蒻畑はどうですか??
凍らせたやつとか!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒟蒻畑はお腹に溜まるようでたまらない絶妙な食べ物ですよね✨
    今まで常温で食べてましたが、冷凍して職場持って行くとちょうど良さそうですね✨

    • 10月29日
*

私はアイスとフルーツ缶
で生きてました😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たくてすぐに消化できそうなものがやっぱり1番ですよね✨
    味は酸っぱい系ですか??

    • 10月29日
  • *

    私はアイスはもう果物系のさっぱり
    した棒ついたやつです!笑
    後はアイスの実でした!笑
    でも味によっては後に気持ち悪いの
    でてきてて食べたのはぶどう味と
    オレンジでした😱💦

    フルーツ缶もみかん缶とパイナップルのやつとかでした😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いた時の不快感の無いものもポイントですよね✨
    アイスの実とか手軽に食べれていいですね😊
    さっぱり系食べてみます✨

    • 10月29日
ぷー

同じくつわりで苦しんでます。私はアイスBOXとかサクレのレモン味は食べられました。アイスなので栄養はあまりないですが…
私も昨日までジャガイモは食べれたのに今日無理で途方に暮れてます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹は膨れませんが、噛んで食べてる感があって吐き気が和らぎそうです✨
    つわりって偏食になるだけじゃなくて何も受け付けないっていうのも辛いですね💦
    何なら食べれるか分からないですね💦

    • 10月29日
ラテ

私はジュースのみ大丈夫でした😊
あとは日によってゼリーも🙌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物飲めるの大事ですよね✨
    フルーツ入りゼリー食べれたら食べようと思います😊

    • 10月29日