※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

耳鼻科に行ってもいいでしょうか?喉が痛くて息も痛いです。体調不良で37.1度の熱が出ています。コロナか心配です。

一昨日から体がだるく
熱も37.9あったりもしました
昨日も頭がガンガンして痛くて
薬をのんでおちついたかんじで
36.5とかだったんですが
喉の痛みがずっとあって 口で
息するだけで痛いです
痛くて寝れず何回かおきて
さっき起きたんですが
ハレナースを服用して熱を
測ったら37.1でした。

このご時世コロナにかかってたらと
思う節とありますが
普通に喉が痛いということで
耳鼻科にいってもいいものですかね?

コメント

ママリ

喉の痛みだけでなく、発熱もあるようなので、病院に電話してみるとよいかと思います

  • ももこ

    ももこ


    耳鼻科に電話ですか?

    • 10月29日
ゆか

発熱してる場合は連絡してから行った方がいいですよ!
別の入り口にしていたり、他の患者に接触しないようにしてる病院が多いです。
クリニックですが、発熱している人は別室で待っていてもらいます。

  • ももこ

    ももこ


    連絡して言ってみます

    • 10月29日