※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今、コロナのこともあり、お宮参り行くかいかないか迷ってました。夫の…

今、コロナのこともあり、
お宮参り行くかいかないか迷ってました。
夫の両親は特に何も言ってこず、、
一応、両親の意思を確認したかったので 夫に
聞いてもらうように頼んだのですが、、
夫は、うちの両親、誘った方がいいのかなぁ?と。
モジモジしながらやっと、LINEで聞いてくれました。
    

そんなの、すぐ電話したりして、
気軽に聞けばいいのに。って思いました。


わたしは、実家の両親へは、気軽に話せるというか、
ちょっときつい冗談言ったり、本音で話せたり
完全に心を許せるんですが、、

夫は、夫の実の両親に対して、
割と冷静というか、、あんまり本音を言わないのかなー
なんて思いました。

別にどう関わってもらっても、いいんですが、
不思議だなーと思って。




コメント

ポテコ

うちもそうです!
不思議ですよね?
つい最近、車買ったって報告も、もじもじして、
「あのー、報告があるんですがー」って始まって…
その時まだ妊娠わかってなかったのですが、その出だしは2人目を期待させるぞ?って思いました🤣
2人目の妊娠報告は、ケーキ持たせて、
普通息子がケーキ持ってきたら、どうした?って話になりそうで、私もそれを期待したのに、ケーキ渡してから1時間後に、早口で報告してました😱
私なんて実親に
2月に2人目生まれるわーって言って終わりました🤣
この差は一体!?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不思議ですよね😭
    旦那さん面白いです🤣
    女の方がサッパリサバサバしてるんですかね。

    • 10月29日