※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
ココロ・悩み

最近子供にイライラしてしまい、自分がダメな母親だと感じています。疲れ切っていて、優しくできないことがあります。虐待なのか心配です。




こんなことでイライラすることないのにってことで
いらついて子供に当たってしまったり
少しイヤイヤ!って騒がれるだけでイラッとして
睨んでしまったり…優しくできなかったり…
遊ぶのすら面倒だなんて思ってしまうこともあったり…

虐待なのかなーとも思えてくる
子供はもちろん可愛いし大好きだけど
最近は疲れ切ってる

ダメな母親だよなぁー。

コメント

ゆず

全く一緒です😩

疲れきってもう外に走り出したいです😂

  • S ❣️

    S ❣️

    ぜーんぶ放り出して消えたくなりますよね😂
    午前公演行かせたらもう
    午後はテレビばっかとかです😂

    • 10月28日
  • ゆず

    ゆず

    ホントそれです💦
    毎日ドラえもんいたらな~とか
    非現実的な事ばっか考えてます😂

    公園行くだけ凄いです😭
    うちはずっとテレビ付けっぱなしです・・・🤮

    • 10月28日
  • S ❣️

    S ❣️

    ですよねー😣1人時間欲しいけど
    旦那2人見れないしどこも行けず😅

    公演行かないと家にいるだけでイライラ溜まっちゃうのでまだ外にいた方がマシで💦テレビつけて見せてるときってなんか声かけたりしてます😰?

    • 10月28日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😭
    2人見てくれないのはキツいですねて・・・😟

    うち年子で、上の子がとんでもないやんちゃ+イヤイヤが凄いから
    公園なんて2人連れて行けなくて😭
    テレビは基本おかあさんといっしょかアンパンマン、トイストーリーがメインなんで踊ったりしてる時は一緒に歌ったり踊ったり一応してます笑wそれ以外は放置です😗❤️

    • 10月28日
ゆー

お疲れ様です🥺
分かります🥺
私なんて何回もうるせぇなぁって言っちゃってますよ😅😅😅

悩むほど子供の事を思ってるって事じゃないですか🙌ダメな母親じゃないです!!

  • S ❣️

    S ❣️

    分かります、激しく共感します💧
    うるさーいうざいなぁとか声に出ちゃってます😂

    ですかね😅この子の母親が私じゃなかったらもっと幸せなのかなと思ってました😅

    • 10月28日
  • ゆー

    ゆー

    でもそのうち私がうるせぇって言われるようになるんだろうな…と思ってます(笑)

    気分がのらないときはテレビ等に頼って、余裕がある時に一緒に遊ぶ感じでいいんじゃないですか🙋‍♀️じゃなきゃ本当に気が狂いそうになりますから😂
    今は考えないですけど前はこのまま私だけどっか遠くに行っちゃおうかな…とか考えちゃったこともあります🤪🤪

    • 10月28日