※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ(21)
妊娠・出産

後期つわりの症状と食べ物について相談です。初期の入院経験もあり、食欲がなく気持ち悪いです。

後期づわりどんな症状がありましたか?
なんとなく気持ち悪くて食欲ないです😭
後期づわりに効く食べ物とかあれば教えてください。

初期もつわりがひどく入院してて、あの感じ思い出して
すっごい嫌だ😭😭😭

コメント

はーまま

私は、食欲はあるんですけど、何時間か経つと吐いてしまって、でも吐くのでまたお腹空いての繰り返しでした!

• あ(21)

あ(21)

今のとこ吐いてはないですが、吐き気と胃のムカムカする感じがつらいです😭😭

• 10月28日
  • はーまま

はーまま

でも、食べられるときは食べてくださいね!

• 10月29日
たぷ

私は、少し食べただけで満腹感におそわれて少し経つと空腹感におそわれます😂
空腹の時は吐き気があり、胃液が上がってくる感覚がずっとあります😂
今のところ私も初期からずっとつわりが続いている状態です😅
後期つわりになってから胃痛、胸焼けが酷かったので胃薬を処方してもらいました!
病院の先生いわく、消化のいいものやお腹に優しいものを分食するといいと言われたので実行してます😄
うどんを柔らかくして食べたり、野菜スープを大量に作っておいてお腹が減ったら少し食べるって感じにしてます👍

• あ(21)

あ(21)

初期からつわりが続いてるなんてお辛いですね😭😭😭
    わたしも胸焼けすごくて薬出してもらって飲んでます💧
    野菜とかさっぱりしたもの食べるようにしてみます😔

産まれるまでお互いつわりで大変ですが頑張りましょう♡

• 10月28日
  • たぷ

たぷ

胸焼けとかすごい嫌ですよね😂
    お互いあともう少しで妊娠期終わりますが残りの妊娠期頑張りましょう🥰

• 10月28日