※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが背中スイッチが激しくなり、ビーズクッションやラックにおろすのが難しくなっています。家事や離乳食の準備ができると助かるが、何度も失敗してしまい、赤ちゃんが起きてしまうことが悩みです。月齢が進むにつれて背中スイッチが変わることがあるのか気になっています。

先日6ヶ月になったんですが、
元々背中スイッチがつよめなのか
なんとかビーズクッションにおろせるようになって
そのあとはラックにおろせるようになってたんですが
最近またビーズクッションに逆戻りしてて
ここ何日かはそれすらもダメになってきました笑
抱っこは全然苦じゃないのですが
離乳食のストックを作ったり、家事ができたりしたら
助かるわ助かるのでどーにかできたらなと
思いながら、何度もおろして失敗して
ムスコが目が覚めてしまって申し訳なくなります😭
月齢が進むにつれまた背中スイッチが激しくなるとか
あるんですかね??

コメント

まま

うちも全く背中スイッチ無くなりません😭一時期少し無くなったのですが、また酷くなって、ずっと抱っこです。