※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結花
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陽性が出た状況。つわりが心配で嬉しいけど恐怖も感じており、1人目のつわりがつらかった経験から、2人目のつわりが軽い方の経験を知りたいです。

生理予定日から1週間。検査薬したら、陽性でした。
まだ病院にも行ってなくて、心拍も確認できてない状況ですが、すでに気持ち悪くて頭痛もあって
これからもっとつわりが本格的になってくるのかなーと思うと、めっちゃ嬉しいのにつわりが恐怖です😭😭
1人目は、吐くことはなかったですが、ずっと船酔いみたいな感じで、携帯も触れない、テレビも見れない、ご飯も酸味のあるものしか食べられなくて、つらすぎて安定期入るまで毎日泣いてました💦だからあの頃を思い出すと本当に恐怖で😭😭
1人目つわりがあったけど、2人目は軽かった方などいらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいです😭💦

コメント

ののゆ

絶賛つわりちゅうです!
1人目を経験してるからなのか
しんどいことは、しんどいですけど
軽いかな?って感じてます!!

• 結花

結花

コメントありがとうございます。2人目軽いんですね✨
    子どもの世話しなきゃだししんどくても動かなきゃだから大変ですよね😭お互い頑張りましょう😭✨

• 10月28日
  • ののゆ

ののゆ

軽いって言っても、しんどくて、家事とか サボりまくりですけど苦笑
    1ヶ月くらい我慢すれば落ちつくかなー。とか思いながら頑張るしかないですよね😥

• 10月28日
sa

1人目は点滴打つくらいしんどくて2人目は点滴までは行きませんでしたがしんどかったです😔また3.4人目も同じくくるかなと思ってたら一切なくて幸せを感じました😳

• 結花

結花

コメントありがとうございます。
    4人✨めっちゃ尊敬です🥺
    ✨1人目、2人目は大変だったんですね😣大変だった分、ないのは確かに幸せを感じそう🥺
    ちょっと希望持てました!ありがとうございます🌈

• 10月28日