※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と会うと眠れなくなります。同じ経験の方いますか?反省会が始まって眠れず、娘が寝ているのに💦

久しぶりに友達に会うと夜眠れなくなるんですが同じ方いますか😂?

あのときこう言えばよかった〜とかあの言い回しよくなかったかな?とか一人反省会が始まってなんだか眠れません💦
せっかく娘が夜泣きせずに大人しく寝てくれてるのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

すごくわかります!そういう日は内省しまくりです😂
元々そういうのしがちだったんですが、産後さらにポンコツになったので余計なこと言ったかも💦っていうのが増えてひどくなった気がします😅

• ママリ

ママリ

私も産後さらにポンコツになりました😂
    話し下手で悲しくなります😭

• 10月28日
∞MaRi∞

分かります!
私もあります!

• ママリ

ママリ

同じ方がいて励まされます😂✨もう午前様ですね…

• 10月28日
  • ∞MaRi∞

∞MaRi∞

おはようございます☀️

仲良しな友達は
    子供居ないから
    話が合わない時とか
    あるんですけど
    そんな時にした発言が
    あれ?違ったかな?
    こうだった?
    とか考えます😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☺️
    それよく分かります!子供がいない子に自分の子供の話しすぎたかな?興味なかったかなとか… 難しいですよね😂😂

• 10月28日
  • ∞MaRi∞

∞MaRi∞

あー!!!
    わかります!!

• 10月28日
こゆき

分かりますー!しばらくの間考えちゃいます😂むしろすごい時間が経ってからもふと思い出したり‥
ドキドキしちゃったりでつらいですよね💦💦

• ママリ

ママリ

そうですそうです!ドキドキして興奮した感じで眠れないんです〜😂
    落ち着くハーブオイルが今ほしいです😂😂

• 10月28日
  • こゆき

こゆき

リラックスしたいですよね😂
    どっかで読んだのですが、そういう時はリズミカルに視線を左右に動かすといいらしいです🤔心が落ち着くとかなんとか‥
    試してみてください!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

視線を左右に動かすの初めて知りました!ありがとうございます✨これからやってみます☺️

• 10月28日
hitomi

わかります😭
その時の時間は楽しいんですよね!
でも帰ってからあの時、、と後悔したり、、。
相手は全く気にしてなかったりってこともあると思うんですが
癖になってます。

で、またしばらく人と会うのが億劫になります😂、、、

• ママリ

ママリ

そうですそうです😂!そのときは楽しいのにしばらく誰とも会いたくなくなるんですよね💦自分から誘わなくなるので友達減りそうです😂😂

• 10月28日

わかります!!!
私も、あれ失礼だったかな?ああ言えば良かったかなとか考えまくってモヤモヤして寝れない時あります😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいて励まされます✨心の中でこう言えばよかったと反省するんですが、それが次にいかされることがほぼなくて意味ないのに考えすぎちゃいます😂

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
私も前にママリで同じ相談した時も共感してくださる方がたくさんいました😭
会ってる時は楽しいのに、その日の夜は毎回一人反省会してます…。あの時言ったことはまずかったかな?変に思われたかな?怒らせたかな?などなど…😭自分に疲れます😢

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです!意外とたくさんいるんですね😳本当に自分に疲れるのよく分かります😂

• 10月28日
yasumin

分かりますー!
私は最近、ポジティブに考えて
例え言い回し悪かったとしてもこれで離れていくようならその程度だったって事か(よっぽど失礼な事を言っていない限り)とか、こんなに考えても向こうは今頃好きなことやってんだろうなぁとかゲームやテレビ見てる姿を想像してアホらしく感じるよう仕向けてます😂

• ママリ

ママリ

ポジティブに考えるのいいですね!ちょっと嫌なこと言われたときも、こういう風に言い返せばよかったな〜と考えたりするんですが相手はきっと言ったことすら忘れてるんですよね😂💦

• 10月28日
  • yasumin

yasumin

そう考えている間、向こうは楽しく過ごしてたりしたらバカらしくなりますよ😂

• 10月28日