※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

11月から新しい職場で業務につくには試験に受からなければいけなく、今…

11月から新しい職場で業務につくには試験に受からなければいけなく、今テキストで勉強しており、11月から研修で勉強があります。

子どもがまだママ、ママで起きている間は勉強できないので、寝てから勉強しています。

あともう少しで今の派遣で勤めている会社は終わりますが、皆さんなら突発でもお休みできれば次の会社のための勉強しますか?

コメント

deleted user

勉強します!
勉強ではないですが、子どもが寝てからの時間使って副業しています🤔きっと後々実を結ぶはず、と信じて!笑

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    ありがとうございます。
    明日、思い切ってお休みして勉強して、最後金曜日の出勤日、出たいと思います。
    次を信じて次のことしたほうがいいですよね。

    • 10月28日