※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
住まい

月曜日に新居に引っ越してきたけど、もうほんと疲れるし何も片付かない…

月曜日に新居に引っ越してきたけど、もうほんと疲れるし何も片付かないし、段ボールだらけの中で暮らしてます😭😭
こんなことになるなんて思ってなかったし甘くみすぎた💦仕事休みにすれば良かった、、、🤦‍♀️
新居に引っ越してからこんなことしといたほうがいいよ!やら、片付けスムーズに行く方法などありますかね😭?

コメント

ぷに

引っ越し大変ですよね。
うちはとにかく和室の部屋に荷物を置いてましたね。
もう見るのも嫌で(笑)
リビングとかはとりあえず片付けて。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

うちなんて和室もリビングも2階の子供部屋にも段ボール📦から出れない物たちで溢れています😭なんか、収納場所も決まらないし、上手く出来なくてイライラしちゃうし、疲れるし😫これいつ片付くの?ってなります😇

• 10月27日
あや

うちも今週引っ越しなんですが大変そうです😭😭
今段ボール詰めるのに追われてます😭
やってもやっても終わらない😭

まま

うちはそうなると予想して、引越しの荷物搬入時にほぼ開けて段ボール引き取ってもらいました!
それでも数箱は開かずの段ボールがあって、1ヶ月は放置しちゃってました…
とりあえずしまう所が決まってなくても、あければ必然的に片付けないといけなくなるので、私の場合は進みました笑