※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達と土曜日の予定を変更したいけど、返事が来ない。明日もう一度LINEしてみるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

友達と今週の土曜日会おうと約束していました。
けど、私が歯医者の予約を入れていたのを忘れていて、ごめん違う日に変更できる?と昨日LINEしました。けど、いまだに返事がこなくて😅

今日も返事こなかったら明日またLINEした方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?😓

コメント

ママリ

その友達の状況にもよります。
その友達が子供もいて日頃仕事している方なら、歯医者よりその約束を優先します。
その友達が専業主婦でいつでも予定は大丈夫そうな方なら、明日またLINEしてみます。
わかる範囲で相手の立場を考えてみて、返事を待ちます。
私が忙しかったら
「私が仕事も育児も家事もしてて、やっと合わせた予定なのに、そんなに変更できないよ。」って思うし、暇だったら「別にいつでも良いよ」って思います。

  • シンママ

    シンママ

    友達は独身です🙍

    約束したのも今週の日曜日で、次の日に(昨日)変更できるか連絡入れたので予定変更まだ間に合うかな?って思ったんですけど💧

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そんな忙しそうでない感じなら、また明日聞いてみるのも良いと思います。

    • 10月27日
  • シンママ

    シンママ

    返信するの忘れてたと連絡がきました🎵

    ありがとうございました‼️

    • 10月27日