※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中で不安神経症、息苦しさや鬱が悪化。出産まで無事に行きたいが、心身ともにつらい。

子供がずっと咳痰鼻水でなかなか治らないので、ついに私も鼻水が出ました。
妊娠中だし毎日気を張ってないといけないので不安神経症だし疲れました。

切迫早産で安静にせなあかんけど、私しかおらんから病院や歯医者や結局動くしかないし、家におっても洗濯、掃除。

ニュースを見たら毎日コロナ感染者の人数

もう鬱が悪化します。

無事に出産までいきたいし、元気な赤ちゃん産みたいし、私のメンタルやばいんですけど。

息苦しいです。毎日考えすぎて。

コメント

🐨

私もすぐ、子供からの風邪をもらいます😭辛いですよね!
今はコロナもあって余計不安だし、妊婦さんですし。
息抜きしたくても中々できない世の中ですもんね、、、

私も次女を産む時長女の風邪をもらい咳が止まらなくて病院で漢方もらいましたが、さほど治らずお産でした😇😇
私の場合帝王切で、、術後咳をするのが恐怖で😇傷が張り裂けるかと思いました😂