※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

妊娠中に増えた体重が全く落ちマセーーーーーン!10キロほど太ったまま…

妊娠中に増えた体重が全く落ちマセーーーーーン!!!

10キロほど太ったままです、、

なのでいい加減ダイエットを始めようと思います😢

みなさんが一番効果のあったダイエットって何でしたか?

コメント

R

初めまして!産後のダイエットではないのですが、私は元々甘い飲み物がだいすきで毎日のように飲んでいました( 笑 )飲み物が1番気をつけなければいけないと知って、お茶か水のみにして、毎晩食べていた炭水化物をやめて、1ヶ月せず4キロ落ちました!ただし、我慢のしすぎもよくないので週に1度チートデイを作って、好きなものを食べてました🥰

• ぽん

ぽん

初めまして☺️お返事が遅くなってしまってすみません😣💦
    私も甘い飲み物大好きです、、笑
    1ヶ月もしないで4キロ落ちたのすごいですね!しかも真似しやすそうです☺️お菓子も大好きなので週に1度好きなものを食べる日を作ってみます!!!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月28日
apiapi♡

いまダイエット頑張っているところです!
妊娠で10キロ太ってあと5キロ痩せたいです🤦‍♀️
私がしてるのはYouTubeで
ズボラストレッチとゆうのがあるんですけど
それを1日できるときに30分くらいしてます!
おと夜は白ご飯を少なめにしてます!
甘い物飲み物も控えめにしてます!
夜中はどんだけお腹が空いても食べません😫
そのおかげか2ヶ月くらいで
2キロ減りました!
旦那にも太ももおしりが痩せたと言われました😭
まだまだこれからなんですけど一緒に頑張りましょ!

• ぽん

ぽん

お返事が遅くなってしまいすみません😣💦
    ズボラストレッチですね!調べてみます✨やはり、お菓子、甘い飲み物などは控えるべきですよねー、、私も頑張ります!!!!
    一緒に頑張りましょう💪🏻💓💓
    妊娠前より痩せたいです😂

• 10月28日
  • apiapi♡

apiapi♡

いえいえ🥺
    こちらこそありがとうございます!
    でもちょこちょこは甘い物は
    たべたりしてます🤤♡(笑)
    ストレスになってもだめなので🥺
    はい!頑張りましょ🥰
    私も妊娠前より痩せたいです😭
    履いてたズボンやら
    色々入らなくてショックです💦

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時10 キロ以上太りました💦

混合から完ミになり、チョコレートが凄く食べたくなり
カカオ多めの物やカロリーオフの物を食べてました😊

菓子パン大好きですが、我慢して他の好きなナッツやドライフルーツの入った硬めのパンに変えたり、、、何気に咀嚼回数が増えて、水分も欲するのでお腹がすぐにいっぱいになります👀
(パン好きですw)
飲み物は基本子供と一緒に麦茶で、お茶や紅茶、ハーブティーのみにしてました☕️
でも、たまにはコーラやスタバ、も❤︎

赤ちゃんが一緒だとジムやジョギングの時間も無かったのであとは家事特に掃除しながら身体動かしてました(肩回し、ストレッチやスクワット、階段昇り降り)😊朝、昼をしっかり食べ、夜はお豆腐、キムチ、チーズ、サラダ、お味噌汁など軽めにしてました😊

そーしてる間に10 キロ以上落ちました😊
抱っこの時期には座って抱っこしながら左右に身体を捻ったりしてました😊←コレ、何気に効きました❣️

食べることは大好きなので我慢せず食べました😊
好きな物を全く食べないのは自分には向かないので、ケーキもアイスもチョコレートもお菓子も食べてました😋
ただ、量を気をつける、食べる時間を選ぶと良いかもしれません😊
間食にドライフルーツ、ナッツ、小魚、豆類、ヨーグルト、を取り入れたりもしました😊白湯も良いですよ❤︎

デニムをはいた時に全てが分かります🤣
ご自身の良いやり方で頑張ってください❤︎

• ぽん

ぽん

お返事が遅くなってしまってすみません😣💦
    私もチョコとか甘い物が大好きですが全く食べないようにするよりかは、カロリーオフのものに変えたり、量に気をつけ食べる時間も気にしてみます🥰
    夜ご飯に食べた物もとても参考になります、、!それで10キロ落ちたの凄いですね😳✨
    座って抱っこしながら左右に体を捻るのは、お腹のくびれに効きそうですね!早速今日からやってみようと思います♪
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭!
    頑張ります!!

• 10月28日
はじめてのママリ

子供の散歩がてら抱っこ紐で歩くのが1番効いた気がします!子供の日光浴のためと思ったら毎日続けられました✨